mochirism’s blog

日頃のメモが主目的

じゅん散歩

www.tv-asahi.co.jp

ちい散歩、ゆうゆう散歩の後番組として始まったこの番組。初回からレコーダーで録画してとりあえず今日までの4回分は全て観た。

流石にバズーカーをぶっぱなしながら街中を歩きまわるとは思っていなかったが、バラエティ番組に出演している時のイメージそのままの高田純次は散歩していない。年齢相当に落ち着いた散歩をしつつも、高田純次らしい言動で街中で出会った人と和む様子は、前番組のゆうゆう散歩やちい散歩の持っていた番組のイメージを崩す事無くうまく引き継げていると思う。

このままの落ち着いた雰囲気で続くのもいいと思うけれど、高田純次ファンとしては時間をかけてバラエティに出てくる様なテンションに徐々に持って行って欲しいとも思う。

これからも暫くは見続けよう。